top of page

「ゆかりさんのススメ」

これからお家を建てるために一歩を踏み出そうとしている皆様、たくさんの不安と同時にワクワクする気持ちでいっぱいのことだと思います。


SNSには、素敵な暮らしぶりを紹介した画像があふれていて夢が広がりますね。

情報が多すぎて、これもいい!あれもいい!と想いがどんどん膨れ上がって「本当はどんな家を建てたかったんだっけ?」と自分を見失うこともあるかと思います。


そんなとき、家族で「どんなライフスタイルの家にしたいのか」話し合ってみて下さい。

お互いを尊重しつつ、最後までブレずに同じ方向を向いて、家づくりへの想いを持つ。

これが大事だと思います。


そして、その想いを持って、リライフホーム家創りプロデューサー(営業)ゆかりさんに会ってみて下さい。



「ご家族の夢を現実にする」ために、お力添えできる強力なパートナーです。


同じ事務所にいると分かるのですが、お客様とのお打合せは、なんだかとても楽しそうです^ ^


本人曰く、人生全般において「相談に乗って自分のことのように解決策を考え、問題に立ち向かっていくのが大好き」らしいです!


できれば大変なことには頭を突っ込まずに穏やかに乗り切りたい思うことが多い時代、真逆のタイプですね。



ちょっと職種は違いますが、疲れたサラリーマンやOLが仕事帰りに一人でバーに寄る。

(バーのママがゆかりさんという妄想)


疲れた人々はゆかりママと話し、すこぶる元気になってパワー充電。

即、気持ちが整う・・・的なイメージです笑



時には真剣に、そして時にはほっこりと、お客様にしっかりと寄り添ったスタイルです。


1味も2味も違う営業さんだと私は思います。

ゆかりファンじわじわ増殖中❤︎


是非、ご指名でご予約下さい。


☆お問合せは「リライフホーム公式LINE」がオススメです↓


sakuでした。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page