top of page

おかげさまで大盛況でした~LOAFERオープンイベント&OB様感謝祭~


11/11(土)12(日)に4年ぶりに開催されたイベントでは、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


当日は気温が低かったにもかかわらず、受付に行列ができる時間もあり、十分にご案内が行き届かなかったお客様もいらしたかと思います。大変失礼致しました。

もう一度ゆっくりと見学されたい方は、完全予約制ですので、改めて公式LINEからお申込み下さい。

そしてそして、何よりOBさんのご協力が心に沁みた2日間でした。

ワークショップとして出店いただいた

@vanilla_koga様 クレープ屋さん

@misato_flower0705様 バルーンフラワー

@mahoroba46様 農家さんの野菜販売

@umi.t_inyourokugyou様 占い も、

OBさんご本人、そのつながりでご協力いただけた方です。


終日お手伝いでいらしたあるOBさんは、ご自宅の素敵な写真の数々をipadにプレゼンを作って持ってきて下さいました。心配を抱えて来場される方に、BinO暮らしの素敵さをお話し下さるためです。脱帽です。明日から一緒に働きたいです(笑)

来場者にふるまった豚汁を引き受けて下さったのもOBさんです。SNSでインスタの告知をしたらご自身から、豚汁作りましょうか?とメッセージを下さいました。お仕事で週末はお休みしたいでしょうに、連日100人分もの豚汁を作って下さいました。

ゆかりさんは、そのメッセージを受け取ってありがたいと拝んでました。

また、あるOBさんは、お家選びをされるまでのヒストリーをまさに現在悩んでいらっしゃる来場者の方に参考になればとお話しされていました。

ペットを飼われている方は、ペットとの暮らしをご提案され、またあるOBさんは、ご自身のコレクションの収納の仕方を話されて、情報を共有しておられました。

どれもこれも、生の声には説得力があります。住んでいる方にしかわからない本物の声です。響かない訳がありません。

来場の方には、何よりの収穫になったと思います。


私たちスタッフをサポートして下さる形でイベントは進み、本当にOBさんもお疲れだったと思うのですが、帰りには「楽しかったです。また呼んで下さい」とうれしいお言葉をかけて下さるのです。こんなにOBさんに恵まれている工務店はないと思います。リライフホームは幸せ者です。


ゆかりさんは、ありがた~い!と何度涙したかわかりません。そして、私たちスタッフも感謝しかありません。


そんなヘトヘトのOBさんを誘って、2日間、TikTokを即興で踊りました♪

なんという一体感。こんなオープニングイベント見たことがありません。

それをやってしまう、リライフホームのOBさん、やっぱり凄すぎです。

そんな訳で、今までとは一味も二味も違った、楽しいイベントになったのではないかとスタッフ一同感じております。

近い将来、またイベントで皆様にお逢いできるようにスタッフ一同がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page