top of page

コンプリート、しちゃうよね・・

更新日:2023年9月20日

土曜の午後、M氏ご夫婦がクラブハウスにお見えになりました。

傍らには可愛いわんちゃんたち。

M氏とは、私がリスペクトするYouTuberで、建築予定のお客様。


「INUVAN イヌとバンライフ」 youtube.com/c/INUVAN55

編集で疲れた時、このチャンネルを覗いて癒されています。

今日は、直々にオシャレなプロテインを差し入れてくれました。

聞けば、ブログも日々チェックしてくれているとか。ありがたい限りです。

おーっ、これセブンイレブンで見たヤツ。

インスタでもちょくちょく出てるやつだ!


そして何よりこのタイミング。


実は前日、北辻COVACO 「YouTube」の編集が終了したばかりでした。

そうそう長いトンネルから抜けた翌日(笑)


その疲れた身体に、このプロテインを注入しろと!


さすが師匠、わかってらっしゃる!(いつの間にか師匠と言わせていただいております)


粋な心遣いにジーン。。。


このプロテイン、サイクルミーと言って、「時間栄養学」をもとに朝・昼・夜それぞれの時間帯に合わせた食品を取ることで、“カラダを整える”ことを目的としている食品らしいです。


そして、私がいただいたのは、夜カテゴリー。

「ブルーベリー&クランベリー」L‐テアニンで睡眠の質を向上してくれるというもの。

ぐっすり眠らしていただきます!(^^)!


で、こうなったら、やりたくなるのがコンプリート。

迷わずまっしぐら。

セブンイレブンに飛び込んで3種類を買い込んだのでありました。


そういえば、M氏、出先で知らない方に声をかけられる事があるそうです。

某サービスエリアで「イヌバンさんですか?」と尋ねられてたとか(・∀・)

スゴイですよね。


ゆかりさんも同じ事を言ってました。

外で立ち話をしていた時、車に乗った知らない方から

「いつもリライフチャンネル見てまーす」と手を振られたそうです。

いやはや、YouTuberは人気者ですね。


次のYouTube編集に臨むときは、このサイクルミーの3点セットをお供にパソコンに向かおうと思ったsakuでした。


Cycle.me l サイクルミー (@cycle.me_official)

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page