top of page

リライフチャンネルが話題に!

更新日:2023年6月19日

またまた、BinO全国総会のお話しです。

私、金子が、総会時のヒーローインタビューの1人として発表をさせて頂きました。

【リライフチャンネル】についての反響を話させて頂きました。

実は私、緊張しいでして、手が震え、心臓バクバクの中の発表。

みんなから緊張してたねーといわれるほどの上り様だったみたいです( ´∀` )


YouTubeを撮ってUPしたのが2017年。

その時もガチガチでしたが、お客様の素敵なマイホームを紹介したい一心で、ご案内させてもらいました。

撮影にはたくさんの時間とたくさん方々の協力で成り立っています。


ここで伝えたいのが、スタッフ桜田の編集力。

桜田さんとは15年?の仲。

私の言い間違いをカットし、スムーズに案内しているように編集してくれています。

みんなとの楽しい掛け合い、愛のあるイジリ。

毎回毎回私たちも大笑いできる番組にしてくれています。


桜田さんがいるから、私はのびのびとしゃべれているんだと思います。

その結果、【ゆかりさんとお家創りをしたい】【会うのが楽しみでした】【本物だ!!】

などなど、今までの人生において言われたことのない言葉を伝えてもらえています。

リライフチャンネルに出ていなかったら、言われない言葉。


それもこれも、画面には映っていませんが、陰ながら支えてくれている社長・桜田さん・あんこさんのおかげです。

縁の下の力持ちってすごいですね!


みんながいてくれるから、今の私がいます。


感謝の気持ちを大切に、伝えることの大切さを忘れずに、素のままの私のまま、これからも良いと思ったものを全国に届けていきたいです^^


BinO本部の皆様にも感謝感謝です。

このような機会を作っていただき、スタッフみんなのモチベーションが上がりました。また、他加盟店の皆様から全国のお客様にもリライフチャンネルを浸透していることを伝えていただき、本当に嬉しいです。

これからも走り続けられる力になりました。


リライフチャンネルをこれからもよろしくお願いします♪






閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page