top of page

公開間近!次のルームツアーは?

リライフチャンネル編集のsakuです。只今、仕上げ真っ最中。

編集中のルームツアーは、リライフチャンネル初の「BOOOTS」です!

リライフチャンネル、意外にもBOOOTSをご紹介するのは初めてなんです。


過去のルームツアー紹介数 建物別Best3

   第1位 WAVE

   第2位 covaco

    〃  LOAFER


今回ご紹介するBOOOTSは120坪の土地に、建坪31.5坪のベランダ付二階建て。建物、家具、カーテン、照明、外構に至るまでトータルコーディネートした「リライフエディション」です。

このBOOOTS、ロケーションも最高で、自然を味方に抜け感を生かした配置計画が実現しました。

また、オーナー様がゴルフがご趣味との事で、敷地内に贅沢な広い芝があります。

お引き渡しが、芝を植える時期ではなかったため、今回オーナー様がDIYで芝を植えられたとお聞きし、そのタイミングで追加撮影に伺いました。

撮影当日は偶然皆様ご在宅で、なんと撮影に巻き込んでしまいました。

それがもう、BinOのパンフレットに出てきそうな理想のご家族でして‥

その撮影写真と動画を見た私は、編集魂に火がつきました。

O様、ご協力ありがとうございました。

どこで使わせてもらおうかと考えました結果、これはやっぱりオープニングでしょ!と心に決め編集させていただく事に。

建物も暮らし方もすごく素敵でしたが、住まわれているご家族もとても素敵でした。


ルームツアーは、ゆかりさん中心にわかりやすく丁寧に、そして、わちゃわちゃ楽しく進みました。


で、私はと言うと、BinOとは関係が無さそうな「豊臣秀吉」を模索中で‥

どうなるかは、本編をご覧くださいね^ ^

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page