top of page

家づくりは家具から考える!


「家具を先に決めるのがプロの家づくりなんですよ」

北辻covacoの見学会で、社長がお客様に話していた言葉です。


家も建ってないのに、家具なの?と驚かれる方もいますが、家づくりではとても重要なポイントになります。


誰しも自分が好きだなと思う家具って、必ずあると思います。

すでに置きたい家具が決まっている方は、それにあった間取りや部屋の大きさを決めていくと、照明や配線の場所もスムーズに決まります。

お家が完成して、いざ家具を選ぶ段階で、もっと大きなソファが置けると思った・・とか、窓と家具が干渉して通れないとか・・実はあるあるなんです。

弊社は、間取りをご提案する際に、図面に持ち込まれるサイズの家具をしっかりと落とし込んで、動線のシュミレーションをチェックさせていただきます。


また、コーディネートの面からも、家具は最大のインテリア。家具に合わせたカラー、照明カーテンに及ぶまで最後までブレずに仕上げることができます。


家具にこだわりがあり、推しの家具があるという方、そのまま最初にお伝え下さい。

また、イメージはあるけどよくわからないわと言う方、弊社は家具のご提案、販売もしておりますのでお打ち合わせの時にご相談下さいね。

きっと、素敵な暮らしを手に入れることができるでしょう(^^♪

sakuでした。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page