top of page

キタ━(゚∀゚)━! 朗報!!

更新日:2023年6月17日

その嬉しい一報は、社長のLINEだった。


「やりました 1位」

「やった~」「ひゃっほー!!」「スゴーっ!!」社内グループLINEがどよめく・・・


われらのゆかりさんが、岐阜で行われたBinOの全国総会のセールスマンコンテストで1位を獲得したというニュースだった。


全国に100以上ある加盟店の中の、しかも全セールスマンの頂点!

トップセールスマンの称号をいただけたのです。


現地で受賞シーンを見たスタッフもいれば、今回お留守番のスタッフもいます。

私ことsakuはお留守番組でしたが、現地の様子がずっと気になっていました。

なので、結果を聞いて、いや~、嬉しかったです。(*^^)v


例えるならば、無名の頃からの推しメンがアカデミー賞を取ったくらいの感動でして・・・


私は、ゆかりさんががんばってきた一部始終を陰ながら見てきました。

子育てしながら、仕事も手を抜かず、どちらも一生懸命だったゆかりさん。

肉体的にも精神的にもつらい時期はあったはず。

しかし、そんな事はおくびにも出さず、太陽のように明るく、パワフルで、いつもお客様のおうち作りのために尽力していました。

ある時、「ゆかりちゃん、住宅営業は天職だね」と言ったら

「自分が好きなもの、自分がいいなを思っているものを紹介したい。売るというよりは、BinOの家でこんなに素敵な暮らしができるんだという事を身をもって伝えたいだけ」とピュアな返事が返ってきました。

その時私は、ゆかりさんがすごい営業マンになると確信したのを覚えています。


そして、今回、BinOの全国総会のセールスマンコンテストで1位という結果に。

やっぱり・・と納得してしまったのでした。


どんなに賞をいただいても、歳を重ねても、ゆかりさんのスタンスは変わらないと思います。BinO愛も薄れることなく、そして、お客様がBinOの家でそれぞれ幸せに暮らせるように寄り添っていくことでしょう。そこには、いつも底抜けに明るい笑い声があります。

損得なしに、お客様やスタッフなど周りの人をすべて笑顔にしてしまう不思議な魅力があるゆかりさんです。

そして、私たちスタッフはそれぞれが全力で、ゆかりさんを支えていくことを止めないでしょう。なぜなら、ゆかりさんのすべてを信頼し、リスペクトしているから・・

チームリライフは揺るがないものです。

おめでとう!ゆかりさん。

そして、これからもスタッフ一緒に笑顔で進んでいきましょう。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page